ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ


--.--.-- (--)

スティング

2014.10.27 (Mon)
ロバートレッドフォードのスティング観た

超面白かったし何回も騙された笑

タネを観客に見せてるようにして、実は観客も騙してるっていう

二重三重の騙しがすごいね

アメリカンハッスルもこんな感じだったけど

正直スティングのが衝撃大きかったな

いやぁ今まで見たことなかったのが恥ずかしい

1930年代の雰囲気も感じれてすごいよかった

ネクタイ太っ笑

とりあえずロバートレッドフォードかっこよすぎです

昔の映画の中では大脱走に匹敵するくらい好きだね

てか昔の映画はその時代の雰囲気をたのしむのも一つの観方だね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

