ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ


--.--.-- (--)

ジャージーボーイズ

2014.10.14 (Tue)
映画館にて鑑賞

話題の映画、歌がメインということもあり
またポスターに惹かれ、鑑賞

超良かったですね

ビートルズの前ということもあり
大分昔の時代の話なんですが
その空気感も伝わってきて、すごい良かった

そしてなにより
ラストの

can't take my eyes of you

号泣メーン!!

いやあの感情の高まりはすごかったですね

ネタバレ注意ですが


グループが解散してしまい
一人で頑張って借金を返した矢先
娘が死に
悲しみのドン底から復活して
大舞台でこれ..!

フランキーバリ 泣

この曲サビしか知らなかったんで
最初、しっとりした曲なのかなと思いきや

幕バーーーン!!
ホーン隊ドーーン!!

アイラビュー ベイベ!!最高!!

いやぁそして歌いあげた後の拍手がまた涙腺にきますね

もう、あそこのシーンだけでも観る価値マキシマス
もちろんそれまでも
フォーシーズンズの名曲の数々
メンバーの演技のアンサンブル
飽きることはありませんでした

そして終わりかと思いきや
ポスターで見たあの絵がでてきて

最高のエンディング

たーーーのしーーーー!!!
オススメっす!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

