ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ミニミニ大作戦

2014.10.14 (Tue)
英語の授業で先生におすすめされ
家にあったので鑑賞
リメイク版もあるが
オリジナルの1969版を鑑賞

金をうばうため
イギリスカラーのミニクーパー三台が
イタリアの街を縦横無尽に疾走する

そんな感じです

可もなく不可もなくって感じでしたね

車好きな人は楽しいんだろうけど
そんなに好きでもないので

まぁクライマックスのミニクーパー疾走シーンは良かったですが
最近のど迫力の映像に慣れちゃうと
やはりショボく感じてしまう

あ、車を崖から落とすシーンは凄かったですよ
何回もありましたけどね笑

最後になんか歌ってましたけどあんまり心には残らず

やっぱ最近の映画を見て育ったから
昔のアクションはあんまり見れないかも
ちゃちく感じてしまう
スタンドバイミーとか、ドラマものなら全然観れるんですけどね
大脱走とかのサスペンス?も好きです


あ、でもオシャレでしたね
スリーボタンのスーツを着こなしてるチャーリーかっこよかったですし

まぁそんな感じです
父親もすごいおすすめしてきたけどそんな心に残らなかったかなー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

