ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

LIFE

2014.10.10 (Fri)
LIFE、DVDで鑑賞しました。

すごく良かったです。
気持ちの良い、うまくまとまっま終わり方をする映画ですね。

この映画の言いたいことは

いいから行動しろ!

につきますね笑
あのヘリに思い切って飛び乗ったところから物語ははじまりました
上手くいきすぎですが、そこは映画だし笑

しかしその旅が楽しそうで楽しそうで


あ、一応ネタバレ注意ですよ


ヘリから飛び乗る
サメと戦う
漁船で一泊
アイスランドをチャリ、スケボーで疾走
噴火を目の当たりにする
ヒマラヤ登頂

いや、半端ない笑
特にスケボーのとこはすげー気持ち良かったですね、見てて
スケボーだけはもともと持ってたものですからね
それを使うのは良い

また、絵が大変綺麗でしたね
夕陽を背景にサッカーするところ
美しすぎて涙がでました

この灯台元暗し感は
ものすごくうるさくてありえないほど近い
に似てましたね。二つともあるものを探す話ですし。

探していたショーンに会うところは、否応なしにアガりますね

あと最終号の表紙は
予想通りだったんですが
感動しました

LIFEの真髄、まさにです。

音楽の使い方も、主人公の心情とリンクしてたり、良かったですね
おすすめです!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

