ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ


--.--.-- (--)

新劇場版エヴァンゲリオンQ2回目

2012.12.01 (Sat)
昨日また新宿バルト9の9番シアターでエヴァQを見てきました!

前回はちょっと遠すぎたのでこんかいのE列は視界いっぱいにスクリーンが広がる感じで最高でした!

いろいろと考察サイトを巡ってから2回目を見たので、また色々な発見がありました。

考察はまた記事がまとまってからあげたいと思うので、

しょうしょう、おまちを~~~~~

20121128_192000-2.jpg

バルト9に入口付近です

この付近に特設ブースがあったはずなのに(T T)

IMG_20121128_203709-4.jpg

バルト9内にあった人大の初号機!
かっけー!

IMG_20121201_020046.jpg

通常版パンフレットの絵です

お気に入りの絵です。

ではここらへんで


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

