ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑記

2014.04.30 (Wed)
なんかフェイスブックとか見てると

なんかみんな留学いったり
確実にスキルアップしてたり

確固たる信念を持って行動しててグサグサ刺さります

俺はというと
なんとなく家に参考書あるから資格の勉強したり
友達の劇団見て羨ましく思って参加したはいいが
主役も務めたが中途半端に終わって
金ないからどっか行くかつってヒッチハイクして
宇多丸さんと町山さんがおもしれーつーから映画見て
たいしたレビューもかけず
そもそも大学だって結構漠然と決めてしまって
夢もなく

なんもないっすね

軸がブレブレなんですよ

たぶん自分の性格は

なんでもかんでも楽しそうに見えて羨ましく思って
全部欲しくなる性格なんでしょうな

だからすぐ人を軽く好きになるし
いっぱい映画も見るし
小説も読むし漫画も読むし
カメラも買ったしロードバイクも買ったし
服装だってB系からカジュアルからキレイめまで毎日違うコーデで着るし

ようは強欲なんすね
強欲
グリードなんですよ僕はああああああ

それゆえのフットワークの軽さもあるし
いろんなことに興味をもてるし

まぁその興味の広さをdisられたこともありますが
欠点なんですかねえ

誰も自分のことをわかってくれない気がする

あなたは私のことをわかってない

そりゃそうだなんて不毛な言葉だ
だって君は俺じゃない

それでも俺を理解してくれて受け止めてくれて
味方になってくれる人が欲しいなぁ
俺の友達はなにかと俺のことをdisる
甘やかしてほしいってことじゃないよ?
受け止めて欲しいんだ

少女漫画読んでセンチメンタルになっちゃいましたわ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

