ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑記

2014.04.29 (Tue)
そもそも自分がなぜこの日記をはじめたのかというと

自分はたぶん
周りから思慮に欠ける人物だと思われていて
要は軽く見られていると思うのです

たしかに思慮に欠ける部分は色々あるのだが
それ以上に軽く見られてる気がする

事実自分の考え、感情の言語化が苦手で
うまく伝えられなくてもどかしく感じることも確かで

そういうもどかしさを解消したいがために
自分の見たこと、感じたことをなるべく100%に伝えたいがための訓練のためにブログを書いているのです

最近は学校の勉強やTOEICの勉強に追われ
なかなかこっちに時間をまわすことができませんでしたが

ちょっと訓練のためにこっちに時間をまわそうかな。

またすぐ途切れると思うけど笑
いざ書くと何を書きたいかわすれちゃうんだよね

まぁ

がんばり  ます!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

