ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

クリープハイプ@武道館

2014.04.18 (Fri)
4/16
クリープハイプの武道館ライブに行ってきました

クリープハイプ熱は結構さめてたんですが
初武道館なんでワクワクしながらいきましたね

席に座れるし
モッシュとかもないので良いですねヽ(´▽`)/
最近年のせいかモッシュとかだるくて笑
最近は後ろでゆっくり観たい派です

内容は・・・

う~~~ん

ちょっと物足りなかったかなか~ていう
前半全然のれなかったんですよね

尾崎のやる気ない感じといい
グダグダのMCといい
なんか
うおおおおおおてなれませんでした、前半は

後半のキラーチューンのラッシュは良かったですねさすがに

グレーマンのせいにする
ていう曲がめっちゃ好きで
やってくれたんですけど
なんかイマイチ。。。
うーん

あのバイトの映像もすべってるし
正直尾崎の喋り方も寒気しましたね
変な感じ狙いすぎだろっていう

曲は好きな曲多いんですけどねー

前に見たカウントダウンでのクリープハイプはよかったんですけど
それは多分雰囲気ですかねー
さっきモッシュ嫌いとか言いたけど
やっぱ楽しさもあるわけで
みんなで歌ったりしてそこは楽しかったですけど
今回はじっくりきけましたからねー

終わったときも
もう終わり?
て感じだったし

ベボベのタイブになれたからですかねー
MCも曲の構成も
すごく退屈にかんじました

一曲やって
ありがとございます
の繰り返し

う~んて感じでしたねー

信者はもりあがるかもしれないけど
あれじゃあ初見の人とかあんまのれないんじゃないのかなー

て金払ったのに不満タラタラな僕でした!
不快になった人すいません!!

来月はペトロールズと在日ファンクの対バンですごく楽しみです!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

