ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

気分はイタリア~ン『ローマでアモーレ』

2014.04.13 (Sun)
風呂上りにwowowでやってたので鑑賞

面白かった!頭からっぽにしてのほほんと見れる映画でしたね

どこに着地するわけでもなく
4組の話を群像劇調に見せて、結果どこも絡まないっていうw
4組が4組それぞれの話があっただけでしたね
そこはちょっと肩透かし感ありましたけど

ウディアレン監督の作品は初めてで
なんか登場人物の内面を語る妖精的な役回りの人がいて
んん!?なんだこれは
と思ったんですけど彼の映画ではよくあるみたいです

なんとも不思議な空気感だったんですけど
そのゆるい映画がたまんなかったすね

勉強やら恋愛やらに疲れた金曜日の夜に一人でフラっとみたい映画ですね
ローマの町並みをみてるだけでも楽しかったです!
あの黄色みがかった色味がよかたですね
北野ブルーならぬウディイエロー?笑
見てる途中になんだかワイン飲みたくなって
チーズとワインでひっかけちゃいました^^贅沢♪

最近重い映画ばっかだったんでこういうほっこり映画もいいですね♪

アナいつ見に行こいう・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

