ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ


--.--.-- (--)

カツラアキラ

2014.04.05 (Sat)
男達を熱くした
I'sの桂正和(漫画)とドラゴンボールの鳥山明(原作)
のタッグによる単行本

桂正和は全然読んだことないんだけど
鳥山さんはアラレちゃんからドラゴンボール、最新作のジャコまで
ほとんどの作品を読んでる大ファンなので非常に楽しく読めた
絵は桂さんなんだけどすげー鳥山さんぽくて
ニヤニヤした笑
戦闘シーンとか気孔弾に空中戦に
ドラゴンボールじゃん!!みたいな笑
建物とかもあーこれドラゴンボールで見たことあるなー的なの多くて
やっぱ鳥山さんのデフォルメされた世界観すきだなー
キャラも鳥山ワールド全開で
ジヤの楓ちゃんとかモロブルマじゃん!!みたいな笑
お色気要素もちょいちょいあって最高でしたね
ドラゴンボール1,2巻のブルマで性を覚えた子供時代を思い出します

桂さんのZETTMANも読んでみたいな

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

