ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ


--.--.-- (--)

アイアムアヒーロー

2013.05.26 (Sun)
最近話題のこの作品

1~10巻まで一気読みしました

最初ホント退屈でパラパラめくってたんですけど

一巻の終わりからの展開がもう・・・

いやぁこういう日常をきちんと書いてる非日常作品はとても好感がもてますね

自分に重ねやすい

もしも現実世界でこういうことがおこったらと妄想がはかどりますね

特に自分がスキなのは7,8巻らへんのショッピングモール籠城のところですね

それまでは臆病でチキンだった主人公英雄(ひでお)が

クレー射撃の経験をいかして大活躍

弾替えの早業など、まるで別人です

まだまだ謎が残ってる(謎しかない笑)ので

これからの展開がとても楽しみな作品です!

クルス編はいいので英雄編はよやってほしい・・・

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

新品価格
¥560から
(2013/5/26 22:06時点)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

