ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PCなおった!!!!!!

2013.05.26 (Sun)
やっとオレのダイナブックちゃんがなおってくれましたー

もー彼のいないこの一か月は退屈でしたねーはっきりいって

ダイちゃん(ダイナブックのダイちゃん)の大切さを再確認しました

ごめんねだいちゃん(;▽;)

それとバックアップの大切さを学びました...

いやほんと笑

笑いごとじゃなく笑

以前バックアップとったのが2012年の8月だったので

んもーアイチューンズの音楽が大分消えて

ホント涙涙ですわ

友達の協力もあり今は大分なおりましたけど

それにしても

大学生協仕事おそすぎだろおおお!!!

依頼して1か月て!!!

社会だったら1か月放置してたら企画ぽしゃっちゃうよ!!
(県庁おもてなし課より抜粋)

まぁ保障きいて修理費ただだったから文句いいませんけど(もういってるけど)

まぁ復活したんでこれから記事もぼちぼちあげてきます

よろしくでーす(^▽^)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

