ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アイアンマン3

2013.05.02 (Thu)
ぅおもしろかったぁぁあ!!


もう劇場で叫びたしたいくらいに面白かったです!

いやね、アイマックス3Dで見たんですけど

大正解

座席位置も真ん中で

完全に映画の中に入り込めましたね

音響がズンズンすんげーんだわ

↓↓↓↓以下ネタバレです↓↓↓↓


























今回のアイアンマン

もうね、ロバートダウニーJr.の生身アクションあるし

アーマーアクションもあるしで

もう満腹っす!

自分的にお気に入りのシーンは

少年と一緒に戦うとこと

飛行機乗客救出のとこですね

まず少年のとこなんですけど

やっぱスーパーヒーローて

少年が不可欠だと思うんですよ!

スーパーヒーローに憧れる少年が

この少年もまたアイアンマンなおしたりとなにかと凄いし

トニーがピンチの時は助けたりもしたし

それでいてどこか大人びていて

良いキャラでしたね

エンディングらへんで

トニーがお礼に最新のテクノロジーがつまった

発明用具をプレゼントしてたのが良かったですね

まるで自分が少年かのごとくうれしくなりました笑

あと乗客救出シーンですが

これも、やはりヒーローものに

人命救助は不可欠だとおもうんですよ

強大な悪と戦うだけでなく

人を助けてこそのヒーローでしょやっぱり

助けたあと人々がアイアンマンに手をふってたのが良かったですねー

ジーンときました

これでこそヒーローだと!

なんかアイアンマン見ると童心に帰っちゃいますね笑

また沢山でてくるアーマーにも心踊りました

あれのフィギア出たらコンプリートしたいですね

いやあ

男の子心と

工学部魂を

刺激されていまめっちゃ興奮してます笑

トニー見たいになりたいですわぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

