ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フィッシュストーリー

2013.04.15 (Mon)
伊坂幸太郎原作の映画

役者人に森山未来、田部未華子ちゃん、高良健五、濱田岳

などがでてて、今ではなかなか豪華なメンツだなと思った

今回はネタバレしないように書きます

厳密に映画の内容知りたくない人は注意です!


時は今では去年の2012年、彗星が衝突し、世界は滅びる5時間前から物語は始まる

そこから「フィッシュストーリー」というひとつの歌を軸に

様々な時代場所で物語が展開する

いやあこの群像もので最後にキレイな一本につながる瞬間

最高ですね~大好物です笑

鳥肌もんでした最後の流れは

あとやっぱり濱田岳はどのドラマや映画にでても

目立ちますね~笑

独特なキャラでいいですよね彼!

ファンです!

劇団をやってるからか

結構演技のほうにも目がいっちゃうようになって思ったんですけど

すごいっすねプロの俳優さん

話がずれましたね

あと森山未来の運動神経!すごいですね彼は

どういう場面で発揮されるかはぜひ見てください

いやあ良い映画みた!

フィッシュストーリー [DVD]

新品価格
¥3,563から
(2013/4/15 01:14時点)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

