ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

☆雑記☆

2013.04.14 (Sun)
どうも~!

今家で大変暇☆してるのでブログ更新しちゃいます笑

今日は自分のことについてちょっと書いちゃいますかね!

自分は某国立大学に通っている工学部の2年生男子なんですが、、

サークルはテニサーに入ってたんですが、行くのがだるくなり幽霊部員

バイトも根性がなくて大学はじまってからもう2つもやめました

というわけで、大変腐った大学生活をおくってるんですねー(T_T)

いやホントこんなはずじゃなかったのに笑

入学したてのころは

サークル仲間と毎日楽しくやって

バイトも程よくこなしほしいもの買って

彼女ともいちゃこらする予定だったんですけどね笑

彼女にはふられてしまいましたし

この1年間で自分は相当腐ってしまいましたね(T_T)

一応受けた大学全部受かって第一志望に行けた勝ち組なんですけどねー笑

勉強面の方は一応ひとつも単位おとすことなく成績もまぁまぁで大丈夫なんですけど

ただ大学生活のほうはさんざんなんですけど

学外では、高校のOBで構成されてる劇団に所属していて

その公演が3月にあってそれはとても楽しかったです!

ほんと毎日練習練習でしたけど

メンバーがホント楽しくって

幸せな時間でした(*^^*)

その分終わったときの虚無感たるやでしたけどね!っは!笑

そんで今なにもやる気が起きないというわけです笑

なんかしらのサークルに入ろうかしら~

それともなんか立ち上げようかな笑

アメコミ研究会みたいな笑

日々アメコミについて研究するみたいな笑

いや最近2012年のアメコミ映画ラッシュの影響で

アメコミへの関心がすごいんですよ

映画化されてるやつはほとんどみたし

専門店にいってコミック買いたいくらいです笑

それでサークルたちあげて部屋もらって

毎日部室で映画鑑賞とかまったりできたら最高じゃないですか笑

まぁそう上手くいかないでしょうけどね

まず行動力が足りないですし

はぁー薔薇色のキャンパスライフはどこへいったのか

責任者に問いたい。責任者はどこか。

なんて四畳半神話体系じゃないですけどね笑

まぁここからの1年は

再び劇団も動き出すらしいですし

バイト頑張って、勉強頑張って

彼女つくれたらいいですね

ホント今彼女ほしい

彼女とディズニーいきたひ

みなさん応援してね(^p^)

グハッ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

