ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ


--.--.-- (--)

魔法のメロディ さよならポニーテール

2012.11.28 (Wed)
魔法のメロディ

最近はまっている、さよならポニーテール

ニコニコの作業用BGMで流れてきてオッとなった。

声がかわいい、曲調もかわいい

相対性理論すきなひとなら好きになると思います!

オススメは

・ナタリー
 曲調は前向きなのに、どことなく声に切なさがにじみ出てる
 何回もリピートしたくなりますね。てかしました(笑)
 サビの3人の混声はホントにキレイ。いつまでも聞いていたくなります


・ふぁんふぁーれ
 金管楽器が使われいる曲。思わず体をゆらしたくなるサウンドです。
 イントロが久保田利則のLOVE RAINに似てる
 寝る前に聞きたくなります

これ以外もはずれ無しです

身構えて聞く!ていうより

仕事や勉強でつかれたときにグダーっと聴いてたいですね

いやされます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

