ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

[PERFECT BLUE / Base Ball Bear

2013.02.14 (Thu)
perfect blue

先日12日、タワーレコードにてフラゲしました

待ちに待ったベボベの新曲です!

PERFECT BLUE
とってもベボベらしい曲ですね~
ベボベらしいつってもなんやねんて言われたらそらあれですよ
夏、レモン、サイダーですよ笑
駆け抜けるような疾走感あふれる曲です
初夏のドライブ中に聞きたいですね~なんでこれ夏にださなかったんだろ笑
サビの、
君は跳んだ~♪
はなんとなく時かけのまことがいっけええええてやってるシーンが浮かびました笑

アイノシタイ
これなんでしょうね
ちょっとゾクっとしてしまいました
まず曲名で1ゾクっ
歌詞カードを見て2ゾクっ
聞いて3ゾクっ
しました
製作者の意向により歌詞は掲載しておりません
てどういう意向なんでしょうか・・・
声も最初これこいちゃん?て感じの声でしたし
なんか魂がぬけたような
全体的に暗いです
気持ち良すぎて気持ち悪いっていうベボベフレーズもでてきます
謎な曲です

typical girl
き、き、き、きたー!!
久しぶりの関根メインボ曲~!!
俺得すぎますぜ~。てかなにこの乙女ちっくな曲笑
人妻にこんな曲歌わせていいのか笑
でもかわいくていいっすね~
にしても普段の声と全然ちがいますよね関根の歌声笑
ライブでやってくんねえかな・・・


てことで3曲ともけっこう気に入りました(^p^)
初恋とか、ぼくらのフライアウェイはそんな好きじゃなかったです笑
とくにtypical girlいいですね!
ライブで歌ってほしいです!

でもちょっと気になるのがなんか初恋とPERFECT BLUE
テイストがちょっと似ててちょっと飽きたwかな?w
個人的にはサイクレパスディテクティブみたいな挑戦をしてほしいですね~

一緒にベストもかったのでそちらのレビューものちほど!

PERFECT BLUE

新品価格
¥990から
(2013/2/14 01:18時点)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

