ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お久しぶりです

2013.01.26 (Sat)
お久しぶりです

今、加藤諦三さん著の

大学で何を学ぶか

という本を読んでいます。

それでひどく感銘を受け、自分のキャンパスライフについて考えたくなったので

ブログに記事をあげがてら考えてみようかと...

自分が今一番何をしたいか

て言ったらやっぱり

一人暮らしなんですよ

一人暮らしする理由って大概実家が遠いから

ていう理由だと思うんですけど、

僕は違くて

自分が支配できる空間が欲しい

からだと思うんですよね。

自分で家計を管理し、

自分で家事をし、

自分で部屋を飾る

こーいうことがしたいんですよね。

そんなもん社会人になってからやれと

親には言われると思うんですよね

でもこの時間がある大学生のうちにやりたいんです。

もうちょい贅沢を言えば

カメラと自転車が欲しい笑

一人暮らししながら自転車で遠くまでいって

写真とって帰ってくるとかできたらサイコーすね

でもやっぱり通える距離だし

金も縛られるから

通学で金貯めて色々したほうがいいんかねー

あとその本には

なにか継続してできることをひつと見つけろ

てかいてあるんすけど

今何も継続してないんですよね

テニスサークルも幽霊なっちゃったし

ギターも中途半端だし

今生産的なことなんもしてないんですよね

こうなったら毎日1レビューここにあげるようにしましょうかね笑

絶対に続かない(ToT)

はあーキャンパスライフエンジョイしたいです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

