ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

音楽の聴き方

2013.01.14 (Mon)
最近思う事があるのですが

今と昔じゃ音楽の聴き方が大分違いますよね

昔は音楽聞くのに

家でたいそうなオーディオ器具買って高いレコード買ってってしなきゃいけませんでしたが

今では外で歩きながらでも聞ける状況

音楽を聴くではなく聞く人がふえたように思います。

音楽がより身近になったことによって

暑苦しいロックや難解なジャズ、クラシックよりも

気軽なポップを求める傾向にあると思います

かくいう僕も聞く人なんですけどね笑

最近忙しくって

音楽を聴くって言ったら

電車の中で小説よみながらとか

歩いてるときとか

勉強してるときとか

ほとんどながらで聞いてしまいます

週に一度くらいはゆっくり音楽を聴く時間がほしいものです

でも僕音楽だけ集中して聴いてると眠たくなっちゃうんですよねー笑

でも音質はいいほうがいいので

高いオーディオセットだとかヘッドフォンだとかほしいですねえ

オススメのヘッドホンありませんかねえ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

