ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ライブ・・・

2013.01.12 (Sat)
昨日渋谷AXでやったミイラズのライブを見てきました

2回目のミイラズのライブでしたが、予習した甲斐もあって

踊り狂いました笑

個人的にお気に入りだった『朝目が覚めたら』

をやってくれたのでんもー大満足です!

でもやっぱ『CANの~』『うるせえ』『気持ちわりぃ』

などなど激しい曲満載でつかれましたね笑

ゲストライブで髭のライブをはじめてみたんですけど

かっけぇ・・・

曲もかっこいいんですが

なんというかボーカルの須藤さんの在り方がかっこよかったです。

なんというか

バンドのMCとかって

けっこー痛いのおおいじゃないですか笑

実際友達にはなりたくないなって

須藤さんとは友達になりたいです笑

畠山さんはなんかだるそうな感じであんまり笑

MC適当ですしすぐ帰りたい言うし笑

それがいいんですけどね笑

実際友達にはなりたくないかな笑

さっそくTSUTAYA行って髭かりてきますわ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

