ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

CDJ

2013.01.05 (Sat)
遅くなってしまいましたが

CDJ

いってきました~(≧ω≦)

初日と最終日に行ってきました!

すんごい楽しかったです!

いやほんとすんごい!

どっちも男二人でいったんすけど

かえって楽しかったですね!

つかほとんど別行動でしたし笑

でもグループで行くともっと楽しいんだろうなと思います

見たアーティストはこちらです!

初日
・9mm prabellum bullet
・[champagne]
・MAN WITH A MISSION
・クリープハイプ
・ASIAN KUNGFU GENARATION

最終日
・UNISON SQUARE GARDEN
・THE BAWDIES
・Base Ball Bear
・the HIATUS
・back number
・the Mirraz
・bonobos
・OKAMOTO'S

です!

どれもすばらしかったんですけど

特によかったのは
クリープ、HIATUS、back number、ミイラズ
ですね

ベボベは殿堂入りですね

セトリがいつもと同じでしたが

でもやっぱりこいちゃんのMCおもしろいっす!最高!

新曲のPERFECT BLUEもやってくれましたし

クリープは初めてライブいったんですが

全部知ってる曲でした(*^^*)

まぁアルバム全部はいってるからそりゃ知ってるんですけども

クリープの曲は歌詞がすんなり入ってくるから一緒にうたいやすいですね!

ずっと一緒に歌ってました

HE IS MINE

で恒例の「S○Xしよう!」

て叫ぶ奴最高です笑

HIATUSは後ろでじっくり聞きながらみてたんですが

う~んいい音!

よいしれましたね

これまた全部知ってる曲でしたし

HIATUSの曲はどれもこれも美メロでいいですね~

ほんとアーティスティックです

細見さんのMCはぶっちゃけ嫌いですけど笑

super block聞けてよかったです

back numberもわりかし後ろの方でじっくり聞いてたんですけど

ボーカルの歌い方がもう心にきて

泣きそうになりました

彼等の曲は失恋した身にとってはほんとに心にささります

よほどいい恋愛しなきゃあんな詩かけませんて

残念だったのが音合わせで花束やっちゃって、本気でやってくれなかったことですかね

でもやっぱり、CD音源と生歌、全然違いますわ。。

彼女と二人で手つないで見れたら最高の思い出になるだろうなあ

ミイラズですが

くっそたのしかった笑

踊り狂ってました笑

サークルが近くにできたのでそこで知らない人と肩くんでおどってました笑

カウントダウンの時はくそでかいサークルができて

0になった瞬間みんなで飛び跳ねてわーきゃーしてくっそ楽しかった!

最高!

畠山のMCおもしれ!

他のアーティストさんもみんなすばらしかったです!

最高の大晦日でした!

来年も行きたいな!今度は大勢で!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

