ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

雑記

2012.12.14 (Fri)
友達がTSUTAYAで色々借りたらしいので

それをさらに貸してもらいましたw

金ないんですもん(>_<)

かりたのは、

・Missing/ART-SCHOOL
・Adze Of Penguin/the band apart
・Pastrama-best of bonobos-/bonobos
・UNISON SQUARE GARDEN/UNISON SQUARE GARDEN
・popdod/BEAT CRUSADERS
・EPopMAKING/BEAT CRUSADERS

です!

カウントダウンジャパンにでる人ばっかです!

いやあbonobos敬遠してたんですけど

いいっすね~(*_*)

あとバンアパ激はまりしました

でもライブ当日はボウディズとかぶってるから見に行けない!

なんたる悲劇!

ジーザス!

レビューは書かないかもです笑

たまりすぎました

鬼畜
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

