ディテクティブボーイ

日々の感想 様々な視点 世の中をディテクティブ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

となりの怪物くん

2012.12.13 (Thu)
index.jpg

最近はまりました・・・

となりの怪物くん

です!

おもしろすぎて2日で10話みちゃいましたよ!

今はこのあと1時15分から放送される11話を待ってます

暇なんで紹介をちょっとしたいかと

もともと少女マンガが原作で、

そんなに萌え萌えしてないのがいいですね★

萌えっていうよりキュン成分が高いです

てかハルに惚れます。私男だけど

適度に笑えるし

オレ的には君に届けよりぜんぜんすきですねー

少女マンガ少女マンガしてないですし

なにせヒロインが超絶冷めがり勉女ですしw

ヒロインの雫もかわいいんですけど

俺てきには夏目ちゃんがお気に入り

images.jpg

はい、この子です。別名ゴルベーザあさこですw

声がいいんですよねー声優さん誰ですかね

あれ、はじまんないと思ったら35分からでしたw

うおおおおおお、寝るのいつや・・・

とにかくおすすめです★
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

